だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

心機一転☆不安を手放すために。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

 

f:id:manekinecom:20200301211902j:plain


  

☆心機一転!新しい気持ちで進みたいけど、ちょっと不安。せっかく前に進みたい気持ちが生まれたのに不安を感じて結局動けない。。。なんて勿体ない。

そんな不安な気持ちを手放すために必要なメッセージをお願いしましたよ♡

 

 

 

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡  

f:id:manekinecom:20200301220532j:plain

 

 

【感情の癒し】

あなたのハートが古い感情の痛みを癒すと、新しい恵みと愛を受け取ります。

 

 

怒り、罪悪感、その他の感情の傷を手放すと、あなたの中に新しいレベルの力が目覚めます。あなたは愛すべき存在であり、幸せな心を持つ価値があります。

 

 

 

 

あなたの心の奥深くに忘れられた傷ついた感情を癒す時だと言われています。傷ついた感情があなたに不安を与えているようです。今、この瞬間、過去の苦しかった思い出を手放すと宣言しましょう♡

 

 

 

 

☆イラストより

美しい女性の胸に輝くグリーンの光が癒しのエネルギーを送っているようです。腕や背中から汗が流れています。苦しかった思い出は癒されました。喉のブルーの光があなたの声がたとえ小さな声でも聞き逃さないよと言っているようです。もしかすると、ちょっと勇気を出して発言することで変化することがあるのかもしれません。

 

 

 

 

大丈夫、あなたは一人ではありません♡

天使たちは、あなたの誕生を喜び祝福しています♡

 

 

 

と、言っているように感じました。

 

 

 

 

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 あと!よかったら気分転換に見てみてください~♡
【okinawa宮古島☆波音、光♪】です。

 

波の音とキラキラ輝く光を眺めているとスーッと心が軽くなります♡

 

注:ただただ、ボ~~っと見るだけの動画です。
  笑いとか衝撃の発見もありません。汗

気分転換になれば幸いです♡

 youtu.be