だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

心がモヤモヤ魂が求めているもの。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

 

f:id:manekinecom:20200229151227j:plain

 

☆心のモヤモヤが晴れない。一体、私は何を求めているの?って時、ありませんか?体は元気、健康よ。でも心がね。モヤモヤモヤモヤしてる。なんだろうね。この感じ。晴れない。

魂から、今、必要なメッセージを聞かせてくださいとお願いしました♡

 

 

 

 

 

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡  

f:id:manekinecom:20200229140602j:plain

 

 

 

【 愛 】

愛はエネルギーであり、あなたの一部。

 

あなたは愛であり、愛を受け取る価値があります。今はあなたに力を与えない人や状況を自分の人生から取り除いていく完璧なタイミングです。そして、あなたがありのままでいられるように優しく励ましてくれる人を周囲におきましょう!

 

 

 

☆ずいぶん長い間、自分の心を閉じ込めてきたように感じます。もう我慢をやめて、耐えるのをやめてみましょう。我慢して愛を育むことをやめましょう。それは愛ではないです。思いやりや優しさの中に愛はあります。

 

 

 

 

 

☆イラストより

女性の胸には大輪の花が咲き、美しい音楽が奏でられています。平和の象徴の白い鳩が飛び立っていますね。

女性はあなたです。あなたの魂は愛を表現したくてたまらないように感じます。あなたらしく自由に表現してみてください。

 

 

心のモヤモヤ、魂からのメッセージは、

愛を表現してほしい♡

我慢しすぎて麻痺してしまっている心をどうか癒してください♡

あなたのことを優しく励ましてくれる人と繋がって行きましょう♡

 

 

 

と、感じました♡

 

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡

 

 

 あと!よかったら気分転換に見てみてください~♡
【okinawa宮古島☆空、海、光と海風♪】です。

注:ただただ、ボ~~っと見るだけの動画です。
  笑いとか衝撃の発見もありません。汗

気分転換になれば幸いです♡

youtu.be