だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

今、必要なメッセージ

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

 

☆あなたにとっての豊かさとは何でしょうか?
 お金かな?愛かな?
 たぶん、豊かさって人それぞれですよね♪
 あなたが豊かな生活を過ごすために必要なメッセージをお願いしました♡

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡  

f:id:manekinecom:20200223114944j:plain

 

 

【嫉妬を手放す】

彼らにできるなら、あなたにもできます!

 

いつのまにか人と比べていたのかもしれません。羨ましく思っていたのかもしれませんよ。

 

「あの人に出来て、自分にできないなんでだ?」

「あー、羨ましい!!!」

 

ところがね、

あの人に出来ることは、あなたにもできるんです!

大丈夫、手に入れましょう!

手に入れるために必要なものは何か具体的に願ってみましょう。

 

 

天使達は待っているようです。

あなたの願いを聞きたくてそばで耳を澄ましていますよ♡

 

 

☆イラストより

遠くを見ている美しい女性はあなた自身。

胸には、大きな木や草花、動物たちが描かれて、背中にはピンクや紫に彩られた美しい羽根を持っています。

あなたはすでに素敵な宝物をいっぱい持っているようです。

それはこれまでの経験や培ってきた技術、学んできた知識、あなたにしかできなかったこと、あなたにしか感じられないこと、あなたにしか表現できないことがたくさんあるようです。

どうぞ気づいてください。あなたが持っている豊かな感性に光をあてられるのはあなただけです。嫉妬の思考と感情を手放しましょう☆

 

 

と、言われたように感じました。

 

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡