だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

今、必要なメッセージ

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このブログを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

 

☆今日から3連休(2/22,23,24)ですね♪
 幸せな時間を過ごすために必要なメッセージをお願いしましたよ♡

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡ 

f:id:manekinecom:20200222211807j:plain

 

【癒し、癒され、癒す人】

癒しのエネルギーがあなたやその状況を取り囲んでいます。

 

 

あなたは癒しのエネルギーに包まれています。

どうぞこのエネルギーを受け取り、ゆっくりと休んでくださいね。

あなたがエネルギーをしっかり補充して元気を取り戻したなら、あなたの存在自体が癒しのエネルギーなってみんなを癒します。

 

 

 

心の中のザワザワ、頭の中で騒がしくしているグチャグチャな考え、かったるいカラダ。眠いし動くの面倒だしやる気なし。

 

 

そんな時ありますよ。

いつまで続くのこの状況。ほんとツライ😢って泣きたくなる時も。

 

 

 

そんなあなたに癒しのエネルギーを送ってくれているようです。どうぞ受け取ってください☆

光の存在、天使達はいつもあなたを見守ってくれているんですね♡

 

 

 

今日は心が喜ぶことをたくさんしましょう♡

 

 

 

☆イラストより

ビューーン!とエネルギーの注入がされています♪

どんどん受け取って~!!遠慮はいらないからね♡

 

と、言われたように感じました。

 

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡