だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

今、必要なメッセージ

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡ 

 

   f:id:manekinecom:20200222101035j:plain

 

【あなたにはパワーがあります】 

 あなたの能力を使ってこの状況を解決してください。あなたならできます。

 

 

あなたには勇気があります。

自分では思ってないような大きなパワーと勇気を持っています。

どうしても不安な時は、ゆっくりと深呼吸して思い出してください。

あなたはひとりではありませんよ。

あなたを見守る存在が必ずいます。

たとえ誰もいないように思えても、こうしてメッセージを送る光の存在を思い出してくださいね。

あなたの内側から聞こえる小さな声を聞き逃さないでくださいね。

大丈夫!あなたにはできる!!できます!!!

 

 

 

☆イラストより

小さな女の子が両手を広げてそ~っと一歩また一歩と綱渡りをしています。

ゆらゆら揺れる細い綱の上で「ようし!行くぞ~!よいしょ~!」っと自分を鼓舞して進む姿に励まされます。(この女の子はきっとあなた自身です)

まわりでは蝶々やトンボ、てんとう虫、野ネズミさんたちが見守っています。

 

 

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージ☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。