だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

負のエネルギーに引き込まれないようにする。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) 

f:id:manekinecom:20200425211644j:plain

☆悲しいニュースや不安と心配で心が落ち着かない毎日は辛いですね。でも、宇宙はなにも恐れるべきものはない、心配は望まない結果をもたらす予言なようなもの。負のエネルギーに引き込まれないように心配は排除するように。と言っています。

ポジティブな祈りは波動を上げるという話をよく聞きます♡確かに素敵な笑顔を向けられただけで嬉しくて元気になります♡つられてこちらも笑顔になってしまいますよ♡ありがとうの言葉もポジティブエネルギーですね♡ありがとう♡と言うほうも言われたほうも笑顔になってあったかい気持ちになります♡

今、私たちにできること、知るべきことはなんでしょうかって質問してみましたよ♡

 

 

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡ 

f:id:manekinecom:20200425211952j:plain

【潤沢さ】

経済的な問題を癒すためには、まずわたしたちに向けて、お金に関する心配すべてを解き放ってください。

 

潤沢さを創出し、それを受け取る方法をお教えします。このカードは、お金に関するあなたの祈りが聞き届けられた、ということを示すしるしです。

 

 

潤沢さは、時間やチャンス、しっかりとした考え方など、さまざまな形でもたらされる☆

 

 

 

☆イラストより

光輝く豊かさの女神がこちらに向けて光輝くたくさんの豊かさを与えようとしています。とても優しい眼差しでこちらを見つめていますね♡

 

豊かさの女神が祈りを受け取りましたよと私たちに豊かさを与えようとしているように感じました♡これは受け取らなければもったいないことですね♡ちゃんと受け取りましょう♡

 

 

乗り越えられない試練は与えない♡

苦しみや悲しみに飲み込まれないで♡

あなたを包む愛のエネルギーに意識を向けてください♡

この瞬間を大切にしてあなたが望む幸せな形を意図してくださいね♡

 

 

 

不安に潰されないで♡

心配に飲み込まれないで♡

笑顔を作ってありがとうを!!感謝をわすれないで波動UPです♡

 

ひとりひとりが起こす小さな波動、一つ、またひとつと波が集まって大きな波になるとイメージしてみて♡

 

ポジティブな波動に包まれていたい♡

ネガティブな波動からはできるだけ離れたいと思うから自分から発信する波動はなるべく軽く明るくしていたい♡

 

 

 

というメッセージを感じました♡

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡