だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

自分に厳しすぎるときには。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) 

f:id:manekinecom:20200424234454j:plain

☆足りないものばかり気にして気持ちが小さくなっていませんか?自分に駄目だしばかり出していませんか?自分に厳しすぎると生きづらくなります。自分にも他人にも優しくいられなくなります。悪循環ですね。あなたの素晴らしいところを知って自己肯定感をUPして悪い流れを断ち切りたいですね♡

スピリットに今必要なメッセージを聞いてみましたよ♡

 

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡ 

f:id:manekinecom:20200424234706j:plain

【ソウル・パワー(魂の力)】

常に心に留めておいてください。あなたは、身体をもった魂なのです。魂をもった身体ではありません。魂はあなたの真の本質であり、自分が必要なときに、思いのままに、無限のソウル・パワー(魂の力)を使うことができるのです。

 

今、このカードを引いたのは、魂の存在としてのあなたがいかにパワフルなのかを改めて思い出すためです。

 

魂の知恵に心を開き、本当のあなたがいかにパワフルな存在かを讃えましょう☆

 

 

☆イラストより

俯きがちな男性と胸元が赤い羽根を広げて飛んでいる白い鳩が印象的です。

 

 

白い鳩から平和、赤色から情熱というキーワードが浮かびました♡もしかすると自分には人に誇れるほど特別なものは持っていないと思っているのかもしれませんね。でもね、あなたの奥には思いやりと優しさが溢れていて暖かい情熱がいつでも心に準備されていると言っています♡

 

 

自分の気持ちを押し殺して我慢を続けていると心が疲れ切って何を感じているのか分からなくなってしまうことがあります。そんなときあなたを優しく支えているのがパワフルなソウル・パワー!なんだと思います♡

 

 

あなたの魂はとてもパワフル!で素晴らしい!!

素直で力強い魂を持っていることを思い出してください♡

 

 

大丈夫、あなたは乗り越えられます♡

すでに、乗り越えているのかもしれませんね♡

 

 

と教えてくれているように感じました♡

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡