だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

普通の生活からランクUP↑↑↑するために。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

f:id:manekinecom:20200610230029j:plain

☆生活をシンプルに丁寧に整えることに集中してみるといいかもしれません。お掃除や整理整頓があまり得意では無くても普通に生きて行けます。が、生活スタイルをもう少しだけシンプルに丁寧にすると普通の生活からランクUP↑↑↑します♡もっと豊かさのエネルギーを受け取って、もっと豊かさのエネルギーを感じて生活することが出来るようになります。

例えば、セレブな方や芸能人などお金持ちのお家をテレビで紹介しているのを見て、素敵なお家だな♡おしゃれなお部屋だな♡って思います。広々としたお部屋にセンスの良い家具やおしゃれな雑貨を飾っていてとても清潔感があります。こんなに素敵なところで生活しているんだ~って憧れますよね♡^^

セレブなお金持ちのように大きなお家や高価な家具を揃えて生活できるようになることを目標に夢見て、今の小さい暮らしの中でも素敵な生活スタイルを作ることはできます。お部屋をシンプルに保つためにお気に入りのものを必要な分だけ揃えることを意識して、どうでもいいものやお気に入りじゃないものは手放すようにしましょう♡

生活スタイルがシンプルで丁寧になるとお部屋のエネルギーが軽くなって身体も頭もスッキリして活力が湧いてきますよ♡

今必要なメッセージをお願いしましたよ♡

 

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡

f:id:manekinecom:20200610230601j:plain

【力を発揮する】

私は大胆に、自信を持って、自分の力を発揮します。

 

あなたは内なる力を集結してきたので、それがあなた独自の強さとなっています。自分の強さを認めてください。あなたの持つ力は人々を癒し、光をもたらすでしょう。

 

 

可能性を広げることを阻むものは何ですか?

もっと力を発揮するためにはどうしたらいい?

 

 

 

☆イラストより

岩の上に立つ女性に光が降り注いでいます。まるでスポットライトのようですね♡女性は軽く手を広げて顔を上げて天を見上げて光の祝福を全身へ浸透させているように見えました♡とても気持ちよさそうです♡

 

天はいつも見守ってくださっていてあなたがすでに持っている素晴らしい力を発揮できるように常に光を送っているということを教えてくれているように感じました。だからやってみたいことがあるのなら少しくらい不安があっても怖気づかないでやってみてください。始める時が一番不安です。そこを乗り越えられると世界が変わります♡乗り越えましょう♡あなたの潜在能力を発揮しましょう♡

 

 

あなたにはたくさんの可能性があります♡

羽ばたいてください♡

本当に好きなことに意識を向けてください♡

喜び祝福の方向へと進みましょう♡

 

 

 

 

と、教えてくれているように感じました♡

 

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡