だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

心地良い場所ちゃんと見つかります♡

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

f:id:manekinecom:20200315002617j:plain

☆傷つくことを恐れていると人と会って話したり外に出て知らない誰かとすれ違ったりするだけでも緊張してしまう。部屋に閉じこもってゆっくり自分時間を過ごしていることが楽ちんで幸せを感じてしまいます♡自分時間を満喫して元気を取り戻したらどんな場所が自分にとって良い環境なのかちゃんとわかるようになると思います♡自分にとって良い環境、楽しい人間関係、笑顔でいられる優しい場所を探しに行きたいですね♡ちゃんと見つかりますよ♡^^

今必要なメッセージをお願いしましたよ♡

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡  

f:id:manekinecom:20200421234948j:plain

【新しい仕事】

あなたの仕事は、ポジティブで新たな成功という段階へと移りつつあります。

 

このカードはあなたに、ポジティブな思考を持ち、導きに従った行動を取り続けるように促しています。例えば、更なる教育を受ける、あなたが働きたいと考えている業界とネットワークを作る、履歴書を書いて送る、素材や企画を売り込む、創造的な探求に没頭してみることなどです。

 

日常の行動に祈りを組み合わせると、キャリアのドアが開きます!

 

職場での問題を癒してください。そうすればあなたの職業も生活も前に進むことができます☆

あなたのビジネスアイデアは成功するでしょう☆

仕事に関する自分の直感を信頼しましょう☆

 

 

☆イラストより

女性が両手を高く広げ、虹色の光が降り注いでいます♡頭の上や胸元からも光が放出されてエネルギーがみなぎっているように感じました♡

 

良いことも悪いことも体験したことすべて今のあなたの知恵、力になっていますよ♡さらにレベルアップを求めて学びを深めたいと感じているのかもしれませんね♡または全く未経験だけれど挑戦してみたいという情熱が湧き上がっているのかもしれません♡

 

 

なにかを始めたいと感じているのなら不安は無用ですよ♡

成功するとイメージしてください♡

光の存在たちも応援しています♡

キャリアのドアは開きます♡

可能性は無限大です♡

あなたはパワフルです♡

 

 

 

と教えてくれているように感じました♡

 

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡