だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

内なる存在との繋がりを思い出すとき。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

f:id:manekinecom:20140825180925j:plain

☆心がぐらつくとき、不安な気持ちや不信感で落ち着かないです。自分の弱さを責めたり世間の冷たさに傷ついたり孤独を感じてしまいます。そんな時こそ静かに目を閉じて内なる存在との繋がりを思い出すときです♡自分の信じる正義や信念を今一度思い出すことが大切です♡ちょっとくらい人と違っても恐れることはありません♡心のずっと奥の方にある優しさと愛に触れて自分自身の幸せの形を現実に作っていくことに力を注ぎたいですね♡外側の外野の声に気を取られていてはいけませんよ♡大切なのは自分の心の声です♡内なる神聖な光の声を大切にしよう♡

今必要な魂からのメッセージをお願いしましたよ♡

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡ 

f:id:manekinecom:20200523232817j:plain

【サポート】

人生においては、様々な理由によって人の出会いがあります。学びを与えてくれた後に立ち去っていく人もいれば、学ぶべきことが沢山ある相手であれば、何度も戻って来る人もいます。または、生涯、あなたの側にずっといる人もいます。

 

周囲をよく見渡して、自分に尋ねてみてください。「私の人生に登場する人たちは私をサポートし、学びと成長のために背中を押してくれているだろうか?」すべての人間関係は、与えることと受け取ることから成り立ちます。

 

あなたが最も自分らしくいられるような人たちに囲まれて過ごすようにしてください!

 

☆イラストより

静かに目を閉じる女性のそばでたくさんの人の手で卵を守っているように見えます♡

 

振り返るとこれまでたくさんの人に助けられ支えられて来たように感じます♡誰かの役に立てるように力になれるようにと差し伸べられた手に感謝しかありません♡そしていつでも誰かに手を差し伸べられる自分でいたいものですね♡

 

 

助けの手が差し伸べられたときには是非受け取ってくださいね♡

あなたはいつもサポートされています♡

 

 

と教えてくれているように感じました♡

 

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡