だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

優しさと愛を求めてもいい。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

f:id:manekinecom:20200516234247j:plain

☆心地よさを求めてみよう♡優しい人や楽しい人、安心できる場所、いつでも自分を取り戻せる環境をまわりに集めましょう♡頑張りすぎは禁物です、あんまり自分をいじめないで♡

今必要なメッセージをお願いしましたよ♡

 

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡  

f:id:manekinecom:20200516234757j:plain

【人間関係の調和】

大天使ラギュエル

私たち大天使は、あなたと関わりを持つ人々すべての心を開きます。言い争いや衝突は、今、解決へと向かっています。

 

どんな人間関係でも最終的には祝福を受け、成長を促す学びがあり、心の奥底の部分には愛があります☆

 

 

大天使ラギュエルの特徴:ラギュエルという名前は「神の友達」という意味です。

 

大天使ラギュエルは人間関係の調和と秩序を司っています。もしも、あなたが誰かと意見が合わずに議論していたら大天使ラギュエルに仲を取り持ってもらいましょう。誰にとっても良い結果となる創造力に満ちた解決方法を携えて大天使ラギュエルは現れます。

 

 

☆イラストより

優しいピンク色のオーラを纏った大天使ラギュエルが柔らかなエネルギーを送ってくれているように感じます♡冷静さと優しさ明るさのエネルギーを送ってくれているようです♡

 

 

優しい大きな愛の眼差しで見守ってくれているように感じます。苦しい状況にいるなら大天使ラギュエルを呼んでくださいね♡あなたの力になってくれますよ♡苦しくて思い詰めていた心がスッと軽くなり、あらゆることが気にならなくなっていつのまにか自分らしくいられるようになっているかもしれません♡

 

 

心が苦しくてどうしようもないときは大天使ラギュエル様を思い出して助けて欲しいと祈ってくださいね♡

ひとりで悩まないでくださいね♡

天使たちはいつでもあなたのそばで待機してますよ♡

天使達の守護を信頼してください♡

安心してね♡

 

 

 

と教えてくれているように感じました♡

 

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡