だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

チャレンジ精神を忘れずにいたいときには。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

f:id:manekinecom:20200419222706j:plain

☆新しい扉が開いて「パーぁ!」っと世界が広がるような気分を味わったら挑戦するときですよね♡人生を変えるような挑戦かもしれないし日常のささやかな挑戦かもしれないけど大きい小さいは関係なくて挑戦することが大切♡挑戦するってこと自体がすごい行動力でそのチャレンジ精神をいつまでも忘れずにいたいですね♡成功しても失敗して笑われたとしてもすべての経験は宝物です♡その時に向けて今準備することはすぐ動けるように体力と活力を付けておきたいです♡ヨガやストレッチをして身体を伸ばして柔らかくして筋肉を落とさずに体力をつける、食べ物をバランスよく食べて活力を高めることを意識する♡そろそろ新しい生活が始まりますよ♡

今必要なメッセージをお願いしましたよ♡

 

 

 

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡  

f:id:manekinecom:20200412221808j:plain

【すべて大丈夫】

心配しないでください。すべては見事にうまくいっています。

 

妖精たちは、あなたがこの状況を心配していることを知っています。明るいものの見方をして心の重荷をおろすための行動をとってください。

 

紙に心配事を書き出し、厳かにそのリストを燃やし、その上に水を注ぐか、埋めてしまいましょう☆

十分に睡眠をとり、健康的な食事を摂っているか確認してください。身体への負担は、心労や疲労に繋がります☆

 

 

☆イラストより

森の中の神聖な場所から両手を広げてこちらにエネルギーを送ってくれているように見えます♡胸元から光が溢れだしてたくさんの蝶が飛びっ立っています♡

 

清らかで暖かい想いを「すべては上手くいきますよ♡」と送ってくれているように感じます♡今までの考え方や捉え方などが変化していくようです♡自分から変わろうとしなくても大丈夫です。自然にいつのまにか気付けば新しい自分に変わっています♡

 

 

すべては上手くいきます♡

しっかり休んでください♡

光の存在たちがいつもそばで見守って導いています♡

 

 

 

 

と教えてくれているように感じました♡

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡