だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

心のブロックを解除するとき。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

f:id:manekinecom:20200525232904j:plain

☆心のブロックを解除しましょう♡わたしには似合わないとかわたしには無理とか言って自分に向かってくる幸せを遠ざけたりするのはもうやめよう♡幸せになっていいんです♡幸せに浸っていいんですよ♡なにに遠慮しているのか分からないけれど我慢して苦労や不幸を選択するのはもうやめよう♡過去に犯してしまった失敗や後悔への執着心を手放そう♡何気ない言葉や行動で救われている人がきっといます♡愛と優しさと思いやりで満たされた活動を心がけたいものですね♡

今必要なメッセージをお願いしましたよ♡

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡  

f:id:manekinecom:20200520230608j:plain

【空想】

あなたがより多く空想すれば、わたしたちの声をより良く聞くことができるようになります。映画のように脳裏に思い浮かぶものを見つめながら、感覚、イメージ、そしてひらめきに意識を集中させ、創造性を育んでください。

 

より大きく心を開き、新しいアイデアを受け容れて欲しいと天使たちは願っています。空想は決して悪いことではありません。インスピレーションと新しいアイデアを得るためには、とても大切なことなのです。

 

 

心と体をリラックスさせ、いつまでもひとつのことにとらわれない☆

大きな夢を見る☆

 

 

☆イラストより

天使さんが横たわってリラックスモードですね♡これから新しく始めるプロジェクトに希望を膨らませているのかもしれません♡

 

張りつめた緊張感が続くと疲れて煮詰まってしまいます♡せっかくの良いアイデアもピリピリとしたエネルギーが宿ってしまい魅力が半減してしまうかもしれません。思い込みを手放して力を抜いてください♡あなたが想像して面白そうだなと思ったことはやってくださいね♡

 

 

面白いことを想像する♡

ハートをリラックスさせる♡

ゆっくりお風呂に入る♡

成功すると信じる♡

 

 

 

と教えてくれているように感じました♡

 

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡