だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

お金がもっと欲しいと欲しがっていい。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

f:id:manekinecom:20200421234701j:plain

☆お金がたくさんあったら何をしたいかな。旅行する、家、マンション、車を買う、思いつく限りの贅沢をする、学校に通う、起業する、過去の借金をすべて払う、親孝行する、慈善団体に寄付する、お金がたくさんあったらやってみたいことに躊躇することなく挑戦できるようになるのかな♡お金があると可能性が広がる夢が広がる♡お金がドンドンザクザク入ってくる黄金の光がこちらに向かってくるようです♡

働き方が多様性になってきているので自分にあった働き方を見つけてドンドン収入を上げていきたいですね♡お金は必要な分は必ず入ってきますがそれ以上に増やしたい時にはもっと増やしたいと天使さんや光の存在たちに祈ってみましょう♡昇給、ボーナス、転職、起業、思いもよらないチャンスが巡ってくる、天使たちはいつも私たちをサポートしてくれています♡

今必要なメッセージをお願いしましたよ♡

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡

f:id:manekinecom:20200607231330j:plain

2枚のカードが飛び出してきましたよ!

【感情の癒し】

あなたのハートが古い感情の痛みを癒すと、新しい恵みと愛を受け取ります。

 

痛みを癒す必要があります。最初に心に浮かんだ事柄がまさにあなたが解決しようとしている課題です。感情の傷を手放すと、あなたの中に新しいレベルの力が目覚めます。

 

 

【子ども】

あなたと子どもたちとの繋がりは、あなたの人生の目的の一部です。

 

妖精たちは子どもを愛し、信頼しています。子どもたちの信念は純粋で、目的が無邪気だからです。あなたのインナーチャイルドには、遊びが必要です。

 

 

☆イラストより

2枚のカードとも表情は明るくて笑顔が見えます。清々しいエネルギーを感じました♡

 

これまでしっかりと魂の癒しをしてきたように感じます♡誰かのせいにしたり見ないふりしたり逃げたりしないで、大切にひとつひとつ紐解いて丁寧に癒していたようです♡そのおかげでインナーチャイルドは癒されて新しい挑戦を楽しみにワクワクしているように感じます♡

 

辛い時期は終わりました♡

ワクワクする方へ進んでください♡

素直さ無邪気な心を大切にしてください♡

次のステージへ進みます♡

 

 

と、教えてくれているように感じました♡

 

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡