だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

干からびている場合じゃないかも。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

f:id:manekinecom:20200518231343j:plain

☆自分磨きを抜かりなく♡髪の毛パサパサ、ボサボサ、肌ガサガサ、眼力は虚ろな場合じゃないです♡干からびている場合じゃないですよ♡気を付けているつもりでも心が元気じゃないときは一気に干からびてしまうから大変だけど、、、。♡でも踏ん張って頑張ろう♡自信を取り戻して背筋を伸ばして内面から滲み出てくる輝きをパーーァぁっと解き放つときがもうすぐやってくるようですよ♡^^

今必要なメッセージをお願いしましたよ♡

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡  

f:id:manekinecom:20200404194456j:plain

【スピリチュアル・ティーチャー】

あなたの人生の目的は、癒しやスピリチュアルについて他の人に教えることに関係があります。

 

このカードは、あなたが友人や家族にアドバイスする、生まれながらの教師であることを示唆しています。生まれつき持っているカウンセリング能力や教える能力は、専門的な方面で役に立つでしょう。

 

 

このカードはあなたの直感が正しいと証明しています☆

カウンセラーや心理学者としてのキャリアの道を模索してください☆

 

 

☆イラストより

膝を抱えて座る妖精さんのまわりでたくさんのウサギが見守っているように感じます♡自信がなくて不安な妖精さんを励ましているようにも見えました♡

 

 

まだ自信がもてなくて不安を感じることがあるのかもしれませんね♡本当にこれでいいのかなとか私なんかがやっていいのかなとか不安は尽きないのかもしれません♡「やってみたい!」という気持ちがあるのならその気持ちに従っていいんです♡スタートするときはみんな初心者で未熟者なんだから段々と上手になっていくものなんだから♡自由に好きなようにやっていいんです♡ってうさぎさんたちが代わるがわる励ましているように感じました♡

 

 

直感に従ってみて♡

できることから一つずつやってみて♡

 

あなたはすでに能力は備わっているんです♡

あとは磨くだけですよ♡

 

 

 

と教えてくれているように感じました♡

 

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡