だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

ちゃんと流れに乗れているのかなと思うときは。

祝☆光のメッセージ100投稿目。これからもよろしくお願いします♡

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

f:id:manekinecom:20200412214203j:plain

☆ちゃんと流れに乗れているのか分からないときは何もしないでおくといい。自然と行くべき方へと流れていくから大丈夫です♡大切なことは流れに逆らわないことです。そして、行ってみたい所があったら立ち止まらないで行ってみるといい♡素敵な出会いがあったり見たことのない景色を見ることができるはずだから♡キラキラ輝く宝石のように彩り豊かに魂を輝かせていたいですね♡

今必要なメッセージをお願いしましたよ♡

 

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡

f:id:manekinecom:20200617000004j:plain

【手放す】

人生の潮の満ち引きに、私は喜んで身を委ねます。

あなたは、すべてを自分でやる必要はありません。すべて順調です。物事はなるようになると手放して、その過程を楽しみましょう!

 

 

委ねましょう。何でもコントロールするのは止めて、後はスピリットに任せましょう☆

物事をコントロールしたい☆

思い通りの結果を出したい☆

自分の望むとおりに人に行動してもらいたい☆

と、いう気持ちから生まれるストレスを手放してください☆

 

 

 

☆イラストより

金色の大きな魚が2匹泳いでいますね♡のんびりユラユラ佇むと言うよりも勢いよく解き放たれてピューーーン!!っと何処かに行ってしまったように感じました♡

 

自信を持って自分軸で行けばいいですよ♡誰か従わせようとしたり他人を動かそうとするのではなくて、自分が良いと思うことを信じて想いに身を委ねて動けばいいんです♡力強く行動する姿は美しくてハッとします♡

 

 

執着しないで♡

飛び出してみる♡

自由な発想で楽しむ♡

心地よいほうへ行く♡

 

 

 

と、教えてくれているように感じました♡

 

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡