だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

本当の気持ちに素直に従ってみるときが来た。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

f:id:manekinecom:20200302220620p:plain

☆泣きたい気持ちを隠して笑ったりしている。本当の気持ちは自分にしか分からないのにね。これまでいろんなことがありましたよね。そして、たくさんの時間が流れました。過去の負債はもうすっかり清算されていますよ♡もういいんです気持ちに蓋をして隠さなくてもいいんです♡さぁそろそろ立ち上がって歩き始める時が来たようですよ♡太陽の光をたっぷりと浴びて育った果物や野菜をたくさん食べて大地のエネルギーを体に取り入れましょう♡力をつけて元気を出して本当の気持ちに素直に従ってみませんか♡

今必要なメッセージをお願いしましたよ♡

 

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡  

f:id:manekinecom:20200409000359j:plain

【手放す】

何事も、自分の思い通りにしようとすることを手放せば、リラックスしたエネルギーが、急速にあなたの望むものを引き寄せます。

 

もっとリラックスすれば、すべてがポジティブな方向へ解決するでしょう。妖精たちはあなたが手放すことで喜びを得て、それを新しいライフスタイルとして取り入れるだろうと確信しています。

 

全ては最良の方向へ進んでいます☆

状況を分析するのではなく心の声を聞いてください☆

 

 

☆イラストより

木の上で小鳥を見上げる可愛らしい女の子の妖精さんがいますね♡小鳥が歌を歌っているように見えます♡女の子妖精さんは小鳥のさえずりを気持ちよさそうに聴いていますね♡

 

失敗したり怒られたり後悔したり嫌な事たくさんあったかもしれないけれど、これからも過去の悲しみや恨みつらみを抱えて生きていくのはやめたいですね♡いっぺんに全部手放すことはハードルが高いので、ゆっくりでいいから一つずつ手放していきませんか♡

 

 

リラックスする♡

音楽を聴く♡

手放して解放されるイメージをする♡

あなたは自由です♡

 

 

 

と教えてくれているように感じました♡

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡