だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

気楽に笑って豊かになると決める。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

f:id:manekinecom:20200418173116j:plain

☆自分が楽しいと感じることを大切にするといい。ウキウキして気持ちが明るくなることを考えるようにする♡うっかりネガティブなことを思い出してしまったときは過去に浸らないで『すべては終わったことで執着しません。手放します。』と宣言してバイバイします♡お金も人も楽しそうなエネルギーを発していると喜んで引き寄せられてくるそうですよ♡あんまり力まずに楽観的に緩やかに楽しく笑っていられるようにありたいですね♡気楽に笑ってね♡笑顔でね♡^^

今必要なメッセージをお願いしましたよ♡

 

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡

f:id:manekinecom:20200227232959j:plain

【豊かさの思考】

もしも、自分が豊かになるのは未来のことだと考えていたら、永遠に一日先のままで手が届きません。今この瞬間、すでに自分が手にしているもののように豊かさを見て、感じて、考えて、語れば、あなたはその通りの経験をしていくでしょう。

 

”豊かさの思考”とは「こういうものは欲しくない」と宣言するのではなく、「こういうものを心から望んでいる」と宣言するために言葉を選ぶことです。すでに豊かさが自分の前にあるかのように語り、考え、感じてください。このカードは、必ずポジティブな言葉だけを使うべきだと教えてくれています。

 

 

♡ポジティブな気持ちと言葉を大切にしたいですね♡

ありがとう♡

嬉しい♡

感謝♡

楽しい♡

ワクワク♡

ウキウキ♡

ルンルン♡

 

 

 

☆イラストより

金貨の山の上に女性がいます♡この女性はあなたです♡たくさんの煌びやかな宝石や金貨が女性の周りを囲んでいますね♡

 

すでに豊かさのエネルギーで包まれています♡足りないという欠乏感に惑わされてはいけません。僅かでも満たされている豊かさに目を向けてください♡この小さな喜びと祝福を感じられるようになることが大切です♡次々とやってくる小さな喜びと祝福を受け取ってください♡

 

 

すでに満たされています♡

豊かさはビュンビュンと向かって来ています♡

今、現在、この瞬間、宇宙と繋がり豊かさのエネルギーがあなたへ流れています♡

信じて満たされてください♡

 

 

 

と、教えてくれているように感じました♡

 

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡