だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

気負わなくていい小さな一歩を踏み出してみる。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

f:id:manekinecom:20200627213506j:plain

☆何でしょうね、胸がワサワサと騒ぎます♡なにか始めないと置いて行かれるような急がなきゃ!って空気を感じます♡でも焦る必要は無いんです♡ゆっくりでいいからお茶でも飲みながら計画を立ててみるといいかもしれません♡自分で思っている以上に可能性は無限大です♡小さな一歩を踏み出してみると想像を超えて期待を超えて素晴らしい現実がきっと訪れます♡

今必要なメッセージをお願いしましたよ♡

 

 そうだったんだね。もう大丈夫だからね。

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡

f:id:manekinecom:20200627213812j:plain

【橋の修理】

わたしは亀裂を直す修理人です。

 

対人関係やその他のことで問題が起こったとき、何もせず立ち去った方がよい場合もあれば、丁寧に修復した方がよい場合もあります。今回は修復するべきです。心の傷を負っているのなら癒しを必要としています。あなたは、これ以上重荷を背負い続けることはありません。

 

 

 

☆イラストより

枯れた葉っぱが風に吹かれて舞っています。寂し気な女の子の表情が印象的ですね。

 

輝く景色が曇ってみえる時、木枯らしが吹いているような寂しい気分を感じているなら今ちゃんと癒してください♡怒りが忘れられなくて苦しんでいるのならこの怒りの源を変容させましょう♡いっぱい我慢したね、よく頑張ったねと優しく労わってください♡

 

 

やり直すことはできます♡

すでに許しています♡

もう許されています♡

 

 

 

 

と、教えてくれているように感じました♡

 

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡