だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

自分自身のことを優しく認めてあげたい。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

f:id:manekinecom:20200225211918j:plain

☆大きなショックを受けると思考が止まってしまう。時間が止まってしまう。ショックを受けたことさえも無かったことにしているかもしれません。ボーッとしてモヤモヤして自分の気持ちが分からない時はゆっくり自分と向き合う時間を作ろう。本当の気持ちを聞いてあげよう。そうだったんだねって優しく認めてあげよう😃

今必要なメッセージをお願いしましたよ♡

 

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡

f:id:manekinecom:20200624110131j:plain

【欲しいものを求める】
宇宙に向かって、あなたが何を必要としているのかを知らせてください。

 

これは、自分の望みを求めることの重要さを指摘するカードです。つまり、現状は、あなたに行動するよう訴えています。まず、時間をとって自分の望みをはっきりさせ、次に宇宙に向かってはっきり何が欲しいのかを伝えましょう♡


人に助けを求め、差し出された助けを受け入れてください☆
ポジティブな結果を期待してください☆その期待は報われるでしょう☆

 

 

 

☆イラストより

小さな妖精さんが正座してタンポポの綿毛に祈りを捧げているようです♡


宇宙はあなたの願いを待っています♡タンポポの綿毛のようにいーっぱい願っていいんです♡まずは『◯◯が欲しい』って言葉に出してください♡というメッセージを感じました♡

 

 


あなたの欲しいものはなんですか♡
宇宙には聞こえています♡
言葉に出してみてね♡
差しのべられた優しさは遠慮せずに受け取ってくださいね♡

 

 

 

と、教えてくれているように感じました♡

 

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡