だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

これから新しい自分になるために。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

f:id:manekinecom:20200404193822j:plain

☆気付いていない眠っている才能を呼び覚まして、今よりも更にのびのびとイキイキとラクラクに進んで行けるようになりたい♡って考えることはありませんか?

新しい自分を表現する方法はどうしたらいいのか、妖精さんにメッセージを聞いてみましたよ♡

 

 

 

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡

f:id:manekinecom:20200404194546j:plain

【スピリチュアル・ティーチャー】

あなたの人生の目的は、癒しやスピリチュアルについて他の人に教えることに関係があります。

 

あなたが生まれつき持っているカウンセリング能力や教える能力は、専門的な方面で役に立つでしょう。訓練が必要であれば、妖精たちにお願いして訓練を助けてもらいましょう(これにかかる経費の心配も含まれます!)。妖精たちはいろいろな方法であなたにドアを開けてくれるでしょう。

 

 

カウンセラーや心理学者としてのキャリアを模索してください☆

このカードは、あなたの直感が正しいと証明しています☆

 

 

 

☆イラストより

女の子の妖精さんのまわりにはウサギさんたちが集まって何やら話しているようですね♡女の子の妖精さんから優しい暖かなエネルギーが流れているように感じます。

 

 

小動物の柔らかい感触を思い出しました。ウサギや子猫や子犬、ひよこなど小さい動物に触れるとき、そーっとそーっと、驚かせないように優しく包み込むように気を付けます。そんな優しい心地よさがあなたには備わっているのかもしれませんね♡自分では気付いていないだけで、職場や家庭、お友達の間では、すでに、その心地よさに癒されている人がいるかもしれませんよ♡

 

 

あなたが当たり前だと思っている考え方は実は特別な捉え方をしていて、言葉や行動で表現していくと興味を持ってくれる人や、認めてくれる人、感動してくれる人がたくさん現れるように感じました♡

 

 

優しい感覚や、優しさの先にある厳しい意見などをどんどん表に出すと日常が変わってくるかもしれませんね♡

 

 

不安なことは妖精さんにお願いすると助けてくれるようなので期待して前進してみて♡

 

 

☆☆お仕事について☆☆

カウンセリング能力、教える能力が役立つお仕事としては、

学校教師、塾講師、インストラクター、医療関係、エステシャンなど、たくさんのお仕事で役立つと思います♡

 

 

☆おまけ

さいごに、具体的にどう行動したらいいのかメッセージを聞いてみましたよ♡

 

 

【立ち去る】

不健康な状況から離れ、新しく訪れる変化を楽しんでください!

いま望んでいる変化を起こしても安全です。

 

 

日常のドロドロからはできるだけ早く離れられるように今すぐ計画を立てましょう♡ 今すぐに立ち去ることができなくても、いつまでに離れるんだと決心して行動を変えていくと、新しい自分を表現することが出来るようになりますよ♡

 

 

と教えてくれているように感じました♡

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡