だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

豊かさの流れに乗るために。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

f:id:manekinecom:20200401230031j:plain



☆今は少し苦しいけれどきっとこれから良くなるはずだ!そのために日々頑張っているんだ。心配や不安から離れて豊かさの流れに乗るために必要なこと。

豊かさの天使にメッセージをお願いしましたよ♡

 

 

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡

f:id:manekinecom:20200401230317j:plain

【するべきことを取り組む】

ただ夢を抱き、祈るばかりでは足りません。

 

あなた自身も神聖な導きに従い、ポジティブな行動を一歩ずつ進めていく必要があります。内なる導きの方向へ一歩、行動ステップを進めてください。どうすればいいのかあやふやなら、お祈りの時間をとって明晰さを求めてください♡

 

 

☆イラストより

天使が弦楽器を奏でています。その素晴らしい音色からたくさんの導きのメッセージが贈られているようですが、天使は気づいていないようです。

 

 

忙しすぎて日常の生活に流されているかもしれません♡

あんなことやこんなことができるといいなって、あれこれと浮かんでくるアイデアはあるけれども、頭の中で完結させているかも。或いは、どれから手を付けていいのか分からないのかもしれません。

 

 

天使達はいつもあなたのそばでメッセージを贈っているようですね♡

静かな時間をとってみるといいかもしれません♡

なにか「ん?」って浮かんだことがあったら、できることを一つずつやってみるといいかもしれませんね♡

 

 

 

☆おまけ

カードをシャッフルしている時に飛び出してきたカードからのメッセージがあります♡

豊かさの天使がどうしてもこれだけは伝えておきたいと言っているような飛び出し方でしたよ♡^^ 

 

【成功のために整理する】

あなたの頭の中と、口で報告する内容と、居住スペース、仕事のスペース、財源を整理していけば、次にとるべき行動ステップを知り、計画することができます。すでに、自分は整理ができていると思う人は、逆に、余裕がなくすほど整理しすぎていないかチェックしましょう。豊かさを広げるための優先すべき事項の作業がまったく進まないのでは本末転倒です。

 

 

スケジュール管理や整理整頓、きっちりやるのはなかなかハードルが高いです。でも、豊かさの天使は「きっちりしなさい」とは言っていなくて、自分でできる範囲で、ほどよく、気持ちよく、優しい気持ちでいられる状況の中で生活することで、自然と良い流れに乗っていきますよ♡

 

 

優しい気持ちで頑張りましょう♡

 

 

と教えてくれているように感じました♡

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡