だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

これから始めると良いこと。

f:id:manekinecom:20200712145855j:plain

 今、あなたに必要なメッセージをお届けします☆

何気ない言葉や雰囲気などご参考になりましたら幸いです♡

 

 

3択メッセージとなっています☆

これかなって気になるカードをお選びください。

 

左から、A,B,C,です。

f:id:manekinecom:20200712150426j:plain

 

 

 

 

 

 

☆3枚ともオープンしますよ☆

 

 

 

 

 

 

☆じゃん!☆

 

 

左から、A,B,C,です。

f:id:manekinecom:20200712151014j:plain

 

 

 

 

 

 

A,輝きを現す

f:id:manekinecom:20200712151301j:plain

あなたの内側の光が輝きを増しています。

 

まず、あなたの内側の輝きに気づいてください。その輝きを益々大きく輝かせることに集中しましょう。あなたの輝きが大きな光となって暗闇を明るく照らします。その輝きを小さくしてはいけませんよ。自信をもって強い気持ちでいてくださいね。不安や悲しみ、怒りなどであなたの輝きを曇らせたり消そうとする人や状況はあなたに必要ありません。そんな人は私には必要ありませんと宣言しましょう。

♡イメージワークをお試しあれ♡

私を攻撃する人は、私の世界には必要ありません。

私の世界には優しくて協力的で私を助けてくれる人がたくさんいます^^

光に満たされて、明るく愛の溢れる優しい人ばかりです^^

  

 心が委縮したとき不安なときにおまじないのように唱えてみましょう☆

心が軽くなりますよ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 B,流れの中にいる

f:id:manekinecom:20200712151344j:plain

物事の自然の流れに任せてよいのです。

 

抵抗するのをやめましょう。あなたは大きな宇宙の流れに乗ってゆっくり進んでいるようです。向かっている先には必ず幸せな結果が準備されています。抵抗して怪我をしたり傷を増やさなくていいのです。ゆったりHAPPYを信じて流れに身を任せてください。小さな奇跡があなたを導いています。大丈夫ですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 C,心で聞く

f:id:manekinecom:20200712151421j:plain

私は、心で受け取るメッセージを信じます。

 

その冒険、冷静に考えて頭では止めろとあっても、心の中はワクワクが止まらない♡っていうときはチャレンジするほうを選んでくださいね。成功しても失敗しても心の声をよく聞いて前に進むことが大切なんです。成功体験も失敗体験もどちらも必要な体験で失敗しない人生なんてありません。失敗のあとにはチャレンジしたご褒美がきっと準備されています♪ だから怖がらないで胸に手を当てて心のメッセージを信頼しましょう♪

心の声、心のメッセージを受け取ること、信じることが大切です♡

頭の中の声がグルグル回ってうるさい時は考えることをやめてくださいね。心で感じていることに意識を集中してくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 ♡♡♡ ♡♡♡  ♡♡♡  ♡♡♡  ♡♡♡

 

 

 

自分を信じることが大切ですね♡

どんどん魂を輝かせてどんどん上昇気流に乗っていきましょう♡\^^/happy♡

 

 

 

絵柄やガイドブックを参考にインスピレーションに従ってリーディングしました。

使用カード☆☆スピリットメッセージオラクルカード☆☆

 

Michael SchwarzenbergerによるPixabayからの画像 →♡♡Thanks for the photo.♡♡