だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

背中を押してほしい、あなたへ。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

 

 

f:id:manekinecom:20200303231957j:plain

 

☆ひとつ前に進みたいけど、な~んか進めない。大丈夫だよ☆いってらっしゃい♪って、ちょっとだけポンと背中を押してほしい時ありませんか?

背中を押してくれるメッセージをお願いしましたよ♡

 

 

 

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡   

f:id:manekinecom:20200303232121j:plain

 

 

 

 

【祝福のさまざまな形】

将来に関する心配は無用です。

 

問題としか思えない状況でも、それが祈りに対する答えの一部だった、ということもあります。このカードを引いた理由は、天使たちが「いかに困難な状況の中にも望みは必ずある」という事実を知らせたがっているからです。

 

 

 いつだって、あなたにとって最高の形を準備していますよ。

信じて進んでみて♡

 

 

例え、泣きたくなるような悔しい結果だったとしても、その経験が必要だったということってありますよね。できればツライことは経験したくないんだけど、、、、。挑戦して苦しい時、頑張るあなたに優しく声をかけてくれる人がきっといます。見守ってくれている人がいます。そして、苦しい時に頑張って乗り越えたり、逃げて自分の弱さに直面したり、そんな経験をしたからこそ強く優しくなれると思うんです♡

 

 

失敗してもいいんですよ。きっと。

無理な時には逃げてもいいんですよ。きっと。

 

 

人間だもの、間違う時は必ずあるでしょうよ!♡

 

 

うまくいったらラッキー♪くらいの軽い気持ちを持ってみるのもいいかもしれませんね♡

 

 

 

☆イラストより

遠くを見つめる女の子の天使。この女の子はあなたです。ピンク色の羽、スカートもピンク色で合わせておしゃれに決まっています♡とてもかわいい準備OK♪なのに、どうしたのかな?不安そうです。

 

 

 

大丈夫☆とってもかわいいよ♡

自信もって!!

いつもどんな時だって天使が一緒にいることを思い出して♡

 

 

 

 

と、言われたように感じました。

 

 

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡