だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

心と体、調子がわるいときには。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

f:id:manekinecom:20200409225104j:plain

☆精神的にも身体的にも調子が悪いと感じた時には、栄養のあるものを食べてしっかり睡眠をとることが大切です。無理して状態が悪化すると苦しい思いをするのは自分です。誰も代わることはできません。自分を大切に自分に優しくして自分に愛をあげたいですね♡そうすると自然とまわりの人にも優しくできるようになるはず♡優しさと思いやりと愛の連鎖を大切にしたいものですね♡

そばにいてくれている天使さんに今必要なメッセージを聞いてみましたよ♡

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡ 

f:id:manekinecom:20200409230122j:plain

【大天使ラファエル】

大天使ラファエルは、健康や旅の安全を司る天使であるとともに、ソウルメイトの支援者でもあります。ラファエルは、恋愛や友情や仕事や家族間の人間関係など大切な関係をサポートしてくれます。

 

 

 

☆大天使ラファエルの名には「神は癒される」という意味があり、癒しを司る天使とされています。

 

・身体の健康を癒します♡

・心の健康を癒します♡

・旅の安全を守護します♡

・医療に関わる人々を守護し導き癒します♡

・ヒーラーやヒーラーになろうとする人々を導きます♡

 

 

大天使ラファエルのエネルギーは優しくて偉大な愛の力を感じます♡

  

心がツラいとき、身体がツラいとき、人間関係で悩んでいる時、大天使ラファエルを呼んで助けを求めるとすぐにそばに来て癒しのエネルギーで包んでくれます♡

 

大天使ラファエルの愛に包まれ守護されるときっと優しさに満ちた時間を過ごすことができますよ♡

 

 

 

☆イラストより

大天使ラファエルが両手を広げて神聖なエネルギーで包んでいるように見えます。寄り添って座り込む2人は安らぎに満たされたような表情が印象的です♡

 

 

困難に立ち向かって頑張るあなたに癒しのエネルギーをおくっているようです♡

 

 

我慢しないでね♡

いつでも思い出してね♡

遠慮せずにいつでも呼んでね♡

 

 

 

 

 

 

と言われているように感じました♡

※天使は助けて欲しいと声をかけないと、手助けすることができないと言われています。大変そうだからといって天使のほうから勝手に手を差し伸べることはできません。ただ見守るだけしかできないそうです。なので、困ったときにはちゃんと助けて欲しいということを声に出して祈るか、または声に出さないで心の中でもいいので祈るといいですよ♡

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡