だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

よく分からなくなったときは。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

f:id:manekinecom:20200304222120j:plain

☆独りよがりだったかな。考えすぎて分からなくなるときはありませんか?一生懸命、真面目に精神的にも自立してしっかりと生きたい。けれども少しずつ何かがズレてきて苛立つ。

気持ちを整理するために必要なメッセージを聞いてみましたよ♡

 

 

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡

f:id:manekinecom:20200330225310j:plain

 

【落ち着いて】

何もかも思い通りにしようとがんばるのはやめましょう。そうすればすべてのドアが開くでしょう。

 

リラックスして、すべてを流れに任せて良いのです。あなたの根底にある恐怖心が、あなたに障害と壁を作っていたのです。リラックスしてください。

 

 

自分のやり方から自由になってください☆

 

 

☆イラストより

金色に輝く天使さんが両手を大きく広げてイルカさん達と遊んでいますね♡楽しそう♡

幸せに満たされた大きな波が向かってきます。「ひょいっ」と乗って行きましょう。虹色の光線があなたを包んでいます♡あなたはしっかり流れを掴んでください、離しちゃダメですよ♡あなたは一人ではありません、楽しい仲間と共にどんな波も超えていく事ができるのです♡

 

 

心配しないで楽しんでくださいね♡

 

 

 

と言われているように感じました♡

  

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡