だいじょうぶだよ☆大丈夫

天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

すべては良い方向へと流れている。

今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡

(※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです)

f:id:manekinecom:20200418172852j:plain

☆お仕事に向かう心の状態を考えると不平不満愚痴が7割、感謝が3割。ただ生きるためのお金が必要だからお給料頂くためだけに選んだ仕事だったから。もっと自分を輝かせることをしなきゃとか本当にやりたいことで収入を得るにはどうしたらいいんだろうって常に考えている。そもそも本当にやりたいことは何だろう?悩みはグルグル尽きないけれど心の成長を遂げて感謝感謝の気持ちでお仕事に向かうことが出来たとき風が変わるのかなと感じます♡狭い視野で何も見えていない状態から広い視野で頭もスッキリした状態に変わると新しいアイデアも浮かんで良いタイミングを掴めるようになるのかな♡すべては良い方向へと流れていると信じて前進あるのみですね♡^^

今必要なメッセージをお願いしましたよ♡

 

 

心がピンと感じたら合図です。

嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。

それでいいのです。

 

どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。

 

そして、次はどうする?どうしましょうか....?

できれば、心があったかく&心がおどるほうへ進んでいきたいですね♡

 

 

 

今、あなたに必要なメッセージはこちら♡  

f:id:manekinecom:20200527233724j:plain

 【受け取っても大丈夫】

多くを受け取ることを自分に許せば、それだけ他者に分かち合える資源が増えます。両手を広げて受け取ってください。あなた自身が ”中空の竹” となって、そこに良きものが流れ込み、自分を通して世界に恵みを与えるようにしましょう。

 

このカードは、あなたの豊かさを阻んでいるブロックを認識し、克服してもらうために訪れました。

 

 

☆イラストより

天使のまわりにキラキラ光る光と共に小鹿や白い鳩が集まっていますね♡籠いっぱいのリンゴを分け与えているようですね♡

 

豊かさはあらゆる形でやってくると言われているように感じました♡お金や宝石など物質的なものだけではなくて優しさや愛、思いやりなど見えない豊かさも準備されているようです♡

 

 

お金がたくさんあるから豊かなのではありませんよ♡

お金をたくさん持ってそのお金をどんな風に豊かに使うかが重要ですよ♡

豊かさを受け取って大丈夫ですよ♡

受け取って与えて、与えたら受け取ってくださいね♡

 

 

 

と教えてくれているように感じました♡

 

 

 

☆文章とイラストより読み取った光のメッセージです☆

このメッセージを読んでくださった方が、ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです。

 

♡最後まで読んでくださってありがとうございます♡